Quantcast
Channel: ange1204さんの作成まとめ - NAVER まとめ
Browsing latest articles
Browse All 68 View Live

【京都】ほっこりできる おすすめ町屋ごはん・カフェ

街中の喧噪を忘れさせてくれる、ゆったりとした空気感が心地良い京都の町屋のごはんや、カフェを紹介しています。格子戸や坪庭、土間、虫籠窓、簾、畳に障子・・・町屋の魅力がお伝えできるとうれしいです。

View Article



嵐のコンサート【ARASHI Live Tour 2013 LOVE 】不正転売、詐欺被害を考える

嵐のコンサートチケットの転売、詐欺被害がなくなり、純粋に嵐に会いたいファンの元にチケットが届くこと願っています。

View Article

簡単おいしい~!ミキサーを使った ジュース・スープレシピ

View Article

【京都】春が待ち遠しい~京都のお花見どこに行く?

春の京都と言えば桜。ガイドブックに載っているお花見スポット、穴場のスポットの中から作成者のオススメをご紹介させていただきます。

View Article

【京都】暑い夏の京都を涼しく、おいしく過ごせる おすすめスポット

桜や紅葉シーズンの京都よりも、観光客が少ない夏の京都は景色を独り占めできて、夏季限定スイーツも楽しめオススメです。お気に入りの夏の京都の景色とグルメを紹介しています。

View Article


涙がとまらない やしきたかじんさんの闘病生活741日を綴った「殉愛 」訴訟問題に発展

「永遠の0」「海賊とよばれた男」などで知られる作家百田 尚樹氏が故人やしきたかじんの遺志を継いで執筆した「殉愛 」が話題に。TBSの金スマやテレビ大阪のたかじんNOマネーで「殉愛 」が紹介され、これまで謎につつまれていた、やしきたかじんの妻・家鋪さくらさんの写真がや看病日記が公開されました。

View Article

「そうだ 京都、行こう。」で紹介された桜スポットに行ってみよう!

JR東海が1年に数回、展開している京都観光キャンペーン「そうだ 京都、行こう。」これまで「そうだ 京都、行こう。」で紹介された春の観光スポットの中でオススメの桜の名所を紹介します。

View Article

【京都】夏の風物詩・初めてでも気軽に楽しめる貴船の川床

京都の夏を楽しむなら貴船の川床がおすすめ。貴船は、京都市内の温度より10度は低く京都の避暑地とも言われています。貴船の川床は料金が高いのでは?一見(いちげん)さんはお断りでは?なんてイメージがありますが、大丈夫!初めてでも気軽に楽しめる川床をご紹介します。

View Article


V6☆『学校へ行こう!』1夜限りの復活前に復習しておこう!

2015年11月に20周年を迎えるV6の伝説の番組『学校へ行こう!』が今秋1夜限り復活します。『学校へ行こう!2015』放送前に、名物コーナーやV6のメンバー扮するキャラクターを振り返って復習しておくと、より番組を楽しく見ることができますよ。

View Article


【京都観光】紅葉だけじゃない!二条城で『アートアクアリウム城〜京都・金魚の舞〜』開催

京都観光は紅葉だけではありません!10月24日(金)から12月14日(日)まで、世界遺産 二条城で開催される『アートアクアリウム城 ~京都・金魚の舞~』。幻想的な京都の夜を楽しんでみませんか?

View Article

【京都】はずせない!桜の定番から隠れ名所まで

2016年春「そうだ京都、行こう。」のキャッチフレーズは『世界でもっとも人気の町の その「まん真ん中にある春」なんですから。』です。京都の桜の風景はため息がでるほど美しく、心揺り動かされます。桜の定番から隠れ名所までオススメの桜スポットをご紹介します

View Article

【京都】「やっぱり京都はいいね~」とお土産に大好評だったスイーツ・雑貨

実家が京都にあり、帰省の度に京都土産を山ほど買っています。これまでの土産購入経験から、友人や知人に「やっぱり京都はいいね~」と大好評だったお土産を紹介します。

View Article

【京都・祇園~清水寺】おすすめ!京都ならではのおいしいご飯とスイーツのお店

京都の観光名所を散策した後の食事やひとやすみのカフェタイムに、おすすめのお店をご紹介します。京都ならではの食材やスイーツを使ったこだわりのお店です。おいしい京都を楽しんでください。

View Article


【24時間テレビ】今年で39回 歴代パーソナリティ・ランナーまとめ

夏の恒例イベントとなった 24時間テレビ 愛は地球を救う第1回のパーソナリティーは?司会は?マラソンランナーは?誰だったか知っていますか?覚えていますか?36回分をまとめてみました。

View Article

母の日プレゼントはカーネーションだけじゃない!おすすめプレゼント

母の日のプレゼント、カーネーションばかりだとマンネリですよね。毎年、母の日のプレゼント何にしようか迷ってネット検索している方へ~おすすめプレゼントをご紹介します。

View Article


【京都】下鴨神社 で「糺(ただす)の森の光の祭」開催中!

世界遺産「下鴨神社」にてテクノロジスト集団の「チームラボ」が展開する、夏のライトアップイベント「下鴨神社 糺(ただす)の森の光の祭」が開催中です。パワースポットとして有名な糺(ただす)の森が光のアート空間になります。

View Article

【京都】ラーメン好き必見!おすすめ京都のラーメン店を厳選

京都がラーメン激戦区であることは、意外と知られていませんが、行列のできるラーメン店、京都にしかないこだわりのラーメン店、今や全国区のラーメン店の本店もあります。お薦めのラーメン店を紹介します。

View Article


嵐 ドームツアー『Are you Happy?』チケット高額転売に反対!

嵐のコンサート当選チケットを不正転売するオークションサイト、仲介サイトでは一般価格の何十倍もの価格で販売されています。不正転売チケットを買わないこと、見つけたら通報することが、不正転売をなくす一番の方法です。嵐ファンのみなさん、私達に出来ることから実行しましょう。

View Article

土屋アンナ主演舞台「誓い~奇跡のシンガー」公演中止の真相

土屋アンナ主演舞台の公演中止について、ニュースがとびかっていますが原案作者のブログ「重大なお話」が真実だと思い、まとめてみました。

View Article

「そうだ 京都、行こう。」で紹介された・京都の紅葉スポットに行ってみよう!

JR東海が1年に数回、展開している京都観光キャンペーン「そうだ 京都、行こう。」誰もが知っているキャッチコピーですね。これまで「そうだ 京都、行こう。」で紹介された紅葉観光スポットの中でオススメを紹介します。

View Article

ぐるナイ☆ゴチになります 新メンバーは誰?新メンバー予想

日本テレビ系のバラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」のの人気コーナー「ゴチになります!18」の新メンバーは誰なのか?気になりますよね。新メンバー予想と歴代メンバーをまとめてみました。

View Article


【京都】抹茶スイーツ本場の京都で!オススメの絶品抹茶スイーツ

抹茶スイーツ大好きな人必見!今や全国区となった抹茶スイーツですが、抹茶スイーツの本場「京都」で食べる抹茶スイーツは格別です。テレビや雑誌でとりあげられている人気店から知る人ぞ知るお店までご紹介します。

View Article


【京都】女子旅・デートにおすすめ!カワイイが盛りだくさんのグルメと観光スポット

京都は四季を問わずに楽しめるグルメ、観光スポットがたくさんあります。着物や浴衣をレンタルして、京都の観光スポットを巡る女子旅が人気です。恋愛成就祈願に、抹茶スイーツ、観光名所巡り、女子旅におすすめの、かわいいが盛りだくさんのグルメと観光スポットをご紹介します。

View Article

まだ間に合う!喜ばれるホワイトデーのプレゼントに★本命・義理チョコお返しスイーツ

ホワトデーのお返しプレゼントに迷っている、悩んでいる方におすすめ!まだ間に合います、人気のスイーツ店からお返しのスイーツがお取り寄せしてプレゼントすれば、喜ばれますよ(^^)500円~1000円前後のおすすめスイーツが買えるお店をご紹介します。

View Article

京都の夜桜を見るならココ!『平安神宮 紅しだれコンサート』が美しすぎる

京都の春の風物詩『平安神宮 紅しだれコンサート』。癒やしの音楽に耳を傾けながら、ライトアップされた幻想的な枝垂れ桜を楽しむことができます。枝垂れ桜が満開になる頃、4日間限りのライトアップイベント、京都の夜桜を見るなら平安神宮の紅しだれコンサートがオススメです。

View Article


【映画】高橋一生、生田斗真、話題の俳優の教師役がイケメンすぎる

今年大ブレイクの俳優の高橋一生に、話題映画に出演が続く生田斗真、Alexandrosの川上洋平など、イケメンすぎる先生役に注目。

View Article

平昌五輪2018年【フィギュアスケート・女子】メダル期待の代表は誰に?

2018年平昌(ピョンチャン)冬季五輪へ向けて、3~4月に開催される「世界選手権(ヘルシンキ)」から12月に開催される「全日本フィギュアスケート」まで目が離せない1年になりそうです。代表候補の選手を応援したいと思います。

View Article

【24時間テレビ2017年 】第40回ランナーは誰に?大予想!!

第40回の【24時間テレビ】2017年ランナー、今だ発表になっていません。7月30日(日)「行列のできる法律相談所」でランナーに関する発表があるそうです。いよいよランナー決定!?これまでの歴代ランナーを振り返りながら、発表を楽しみに待ちましょう。

View Article

【京都・四条河原町~烏丸御池】おすすめ!京都ならではのおいしいご飯とスイーツのお店

京都の四条河原町~烏丸御池と言えば、京都の中心地。観光名所を散策した後の食事やひとやすみのカフェタイムに、オススメのお店をご紹介します。京都ならではの食材やスイーツを使ったこだわりのお店です。おいしい京都を楽しんでください。

View Article



【京都】SNS映えで人気のスイーツ・カフェ巡りしたい女子・必見!

京都にある、おしゃれなSNS(Instagram・Facebook)映えで人気のスイーツ・カフェのお店を紹介します。このまとめを見れば、京都のかわいいお店が即チェックできますよ。

View Article
Browsing latest articles
Browse All 68 View Live




Latest Images